ペットシッターブログ

TPP可決だそうです

前回の日記より、縮毛矯正大失敗した私です。
今、日本で成宮君と同じくらい不運な気がする私です。
前髪がビビり毛になって収拾つかないし、なんなのこの状態・・・・
って成宮君と一緒にしてはいけないか。彼の状況のが深刻だ。
しかし、勿体ないですよね。あんなに綺麗なお顔立ちで素敵な人なのに。
天然のアヒル口だし。カッコいいし。
気の毒な気もしますけど。

そんな中、しれっとTPPが可決されているではないですか!!
もう、嫌。前髪と同じ位嫌。
前髪は後ろからもってきて隠すと良いというのを見て、なんとか対処しました。
若干、あまちゃんの前髪クネ男みたいですけど。
しばらくクネ男状態で我慢我慢。
それよか、TPP。
アメリカはこれを機にやっぱりTPPやりまーす、とか言ってこないでしょうねえ。
どう考えても日本がターゲットにされるだけでしょう。。。
トランプがTPP脱退を通してくれるのを願うのみです。

TPPはさておき、年末になると家電の買い替えを余儀なくされる事が多いです。
去年もそうだったけど、家電の寿命がなぜか年末にくるんですよね。
BDプレイヤーを買ったんですが、HDMI端子でないとTVと繋げないのに気づきました。
TVが古いので、HDMIがなかった・・・
TVもいい加減買い替えなくてはいけなかったので、探してみようと思います。
せっかくBDプレイヤー買った事だし。まだ「アントマン」のBD買っていませんし。
しかし、機械に弱いので接続とか考えるだけでうんざりなんですけど。
そして冷蔵庫も古いので買い替えました。こっちは設置と引き取りも頼めるので来るのを待つばかり。

そんな折、docomoからこんなお知らせが届きました。

a0312665_23251699.jpg
3月で終了です。BLackberryサービス。
しかし、これ↓雑に破れてますが。

a0312665_23270225.jpg
私は、通話とSMSしか使ってないので関係ありませんもんねー。
メールはBLackberry Passportで使えるようになってるし。
何かあっても生贄台として購入したXperia(Foma対応)がありますから、9900が故障しても通話だけなら大丈夫ですし。
買い替えろってうるさくて、今まで何であんな毎月高いお金払ってDocomoにお布施してたのかしらって思う。
今は半額以下の料金で間に合ってますし。本当キャリア携帯ってぼったくりだわ。
a0312665_23275324.jpg
おじいさんになっても毛布モミモミが止められません、タビーさん。

[PR]
by tabbythecat | 2016-12-10 23:22 | 独り言
<< 縁切り榎 美容院失敗 >>



猫と仕事と趣味のお話し