ペットシッターブログ

誕生日P

家電の買い替え、冷蔵庫・TV・BDプレイヤー全て無事に届きました!
そして、TVちゃんと映るようになるかなーと心配だったんですが、JCOMとHDMIで繋いで、地デジはちゃんと見れた!!
しかしBSが映らない・・・・
BDプレイヤーとJCOMを繋げて、ようやく見れました!結構簡単に解決しました。
もう、なんだって出来るわ、私。出来る子だわ。

友人からの誕生日プレゼント。プーチン派の私の為に、カレンダー(苦笑)
どこで買ったのよ、と大爆笑。来日記念という事で。
a0312665_23015852.jpg
a0312665_23022868.jpg
さすが、笑かしてくれる彼女。
これに対抗してクリスマスの彼女の誕生にも笑いを取らなければいけません。
対抗馬はトランプでしょうか。
トランプのズラグッズ位しかアイデアが思いつきませんが、なんか面白いのないでしょうか。
今週中に買いに行くつもりです。

しらすかき揚げ丼。量が多くて、食べきれませんでした。
a0312665_23025804.jpg
年末になると出費がかさみます。
ボアのついたブーツの底が剥がれてきてしまって、買い替えようとメレル買っちゃいました。
今はメレルのブーツを持ってなかったんで、1足買っておこうと。
やはりブーツはメレルですね。履き心地が一番。
今はもうヒールの高い靴は全く履かなくなって、動きやすいもの、歩きやすいものばかり。
特にブーツは私はヒール高いのはあまり好まなくて、どちらかというとごつい感じのが好きです。
メレルは防水機能もしっかりしてるし、雪の日でも割と使えるので、本当優秀なのです。
履くのがとても楽しみ♪


[PR]
by tabbythecat | 2016-12-18 23:42 | 独り言
<< クリスマスイブでございます 縁切り榎 >>



猫と仕事と趣味のお話し