ペットシッターブログ

クリスマスイブでございます

12月になると、ケーキを食べる機会がやたらとあります。
デブまっしぐらです。
a0312665_14205460.jpg
妹の家の文鳥。ブリさん。
a0312665_14240575.jpg
この時期は、卵を産んでしまうそうで体力消耗してしまうようです。
今は猫ですが、私は何気にインコを沢山飼っていたので鳥も好き。

a0312665_19102313.jpg
有楽町マルイにてスヌーピーのクリスマスツリー。
銀座激混みだった…

プラダでデイン・デハーンいました。
a0312665_19131005.jpg
a0312665_19140974.jpg
奥さんのアナ・ウッドさんがめでたくご懐妊だそうで、デインはもうすぐパパに。
もう、親戚に子供が出来るごとく私も嬉しかったよー。
仲良し美形夫婦だから子供も可愛いことでしょう。

私は夜になると疲れてグッと老けます。。。もはや目も当てられません。
夜は若者に任せて早く帰って寝ろですね。


[PR]
by tabbythecat | 2016-12-24 19:19 | 独り言
<< 怒り 誕生日P >>



猫と仕事と趣味のお話し