人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペットシッターブログ

2017初投稿

明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

年末年始ご利用いただいた皆様、ありがとうございました。
今回はミス&トラブル多発で、本当にご迷惑をお掛けしました。
それでも温かいお言葉をかけていただいて、私はお客様に恵まれているんだと涙が出そうになりました。
初歩的なミスをしてしまったりで、去年からもっと色々集中しないとと思っているのですが、本当に自分が情けないです。
お帰りになった飼い主様に感謝のお言葉をいただいたり、ペットさんたちが健康で元気でいてくれる事が私の支えになってます。
自分のみで仕事をしてると色々心配な事とか悩む事もあるんですが、皆さんとペットさんたちに支えてもらっている気がします。
今年も宜しくお願いします。私も皆様に感謝しております。

さて、年賀状を皆様にお送りしましたが、休みのお知らせの詳細が曖昧で申し訳ございませんでした。
決まりました!
3月21日~28日までお休みさせていただきます。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。


大晦日の紅白は、皆さんご覧になりましたか?
私は星野源ちゃんの出番にギリギリで間に合って帰宅しました。
源ちゃん良かった~。この人見てると元気をもらえます。
「恋」聞いてると思わず踊っちゃいますが、高確率でタビーが飛び掛かってきます。
猫飼いの人は気を付けましょう。恋ダンス踊るときは。
ガッキーが可愛かったですねー。小さく踊ってて。

しかし、紅白で私が見たかったのは、もうひとつ。バナナマンの副音声です。
バナナマン好きでして・・・
そもそも源ちゃんを知ったのもバナナマンだったもので。
仲良しなんですよねー。日村さんバースデーには毎年歌を送っていたそうで、「SUN」の原曲は日村さんに捧げた歌じゃないかって噂もあるし。
録画しておいたのでようやく今日見れましたが、サイコーに面白かったです。
そして、去年の悲しい出来事のひとつに「バナナTV」が終了してしまった事がありました。
大好きだったんです。
ネットのみで配信してる番組だったんですが、「バナナTV」を楽しみに生きていたもので(どんだけ楽しみがないんだと)悲しくて悲しくて。

私は何でもそつなくこなす人が好きなので、設楽さんが大好きなのですが、バナナでサイコーに笑えるのはゴッドタンのマジ歌選手権の日村さん扮するヒム子です。腹筋崩壊です。


すいません、くだらなくて。
ゴッドタンは見てないんですけどねえ、ヒム子は動画で見てます。
皆さんも辛い時はこれを見て笑って下さい。


by tabbythecat | 2017-01-09 00:09 | ペットシッター
<< ソーセージパーティー 怒り >>



猫と仕事と趣味のお話し

by tabbythecat