ペットシッターブログ

ナイスガイズ!

来日もしたしゴズリン祭りという事で、「ナイスガイズ!」を池袋のシネマサンシャインにて鑑賞。
主演はラッセル・クロウ。久しぶりに見ましたが太りましたね。
顔はあまり変わってないけど。太ってるからシワがないのでしょうか・・・

所謂、ブロマンス。バディムービーです。
コメディ要素も強いですが、舞台が70年代なのでちょっと古い感じが。
70年代だから古いっていうかノリがイマイチ昔風な気がして。
ヤフー映画のレビューは結構高いですけど。
私はあんまりでしたね。
途中で眠くなってきたし。

ライアン・ゴズリングってコメディ合わないんじゃないかなあ。
やはり「ドライヴ」とか「プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ」みたいな役が一番合ってるし、光ってる。
デイン・デハーンもコメディは合わなかったけど。
イケメンでコメディが合うのはブラッドリー・クーパーです、やはり。

キム・ベーシンガーが出てましたけど、この人は変わらないなー。
昔から憧れの人でした。
まあ、少しはいじってるでしょうけど、他のハリウッド女優みたいに崩れてないし。
昔から老けてましたからね、この方。
63歳であの容姿をキープしてるのはすごいです。

俳優を見るならいいけど、DVDで十分な内容でした。
ライアンって時々声が裏返る所が可愛いです。今回も何回か裏返ってました。

サンシャインのB1Fにあるダイナーのオムレットパンケーキが美味しかったです。
ランチのセットなんですが、安いしお得感あります。
ボリュームもかなりありますが。

a0312665_23041430.jpg

[PR]
by tabbythecat | 2017-02-22 23:05 | 映画
<< ラ・ラ・ランド(ネタバレあり) 愛のむきだし >>



猫と仕事と趣味のお話し