ペットシッターブログ

いたばし花火大会2017

昨日のいたばし花火大会皆さん行かれましたか?
ジメジメと蒸し暑かったけど、雨も降らず良かったですね。

今年は友人のご実家へ。
最近引っ越したばかりで、妹さん一家と同じマンションの10階に。
玄関側からばっちり真正面で花火見えました。
a0312665_22414173.jpg
a0312665_22422092.jpg
a0312665_22425530.jpg
椅子を並べて、ご飯をいただきながら皆で鑑賞。
久々にお会いできて嬉しかったです。
妹ちゃんのお子さん(1歳)にも会えたし。順調に育ってて、とっても元気な女の子でした。


お母さまとはいつも楽しく色々なお話しが出来て、猫談義にも花が咲きました。
猫ちゃんは4匹いるんですが、2匹しか姿が見えなかった。。。
引っ越しが大変だったようで・・・・お疲れ様でした。

土手に行くのもいいけれど、行く手間とかトイレ事情を考えるとお家で見れるのって最高ですね。
電車に乗らなくても見れるし、やっぱり地元はサイコーです。
a0312665_22434372.jpg
a0312665_22442194.jpg

[PR]
by tabbythecat | 2017-08-06 22:40 | 独り言
<< ちょっと遠出 夏本番 >>



猫と仕事と趣味のお話し