ペットシッターブログ

帰国しました

無事に帰国致しました。
長い間お休みをいただきありがとうございました。

心配していたタビーですが、毎日の報告で元気と便りをいただき、帰国してからも超元気な姿で迎えてくれました。
いつもと変わらず、食欲旺盛です。友人に感謝。
a0312665_14454691.jpg

行きの道中ではタビーが心配で仕方なく、気持ちが上がらなかったんですが、旅行中はいつも同様楽しい旅となりました。
帰国後知ったのですが、最終日の朝にバスで発砲事件があったそうで、ベラージオあたりの道が封鎖になってたとか。
全然知りませんでした。
バスは毎日利用してたし、最終日は夜の飛行機だったので、午前中からNYNYあたりにいました。
発砲があったのは早朝のバスだったようで、早朝にバスに乗る事は今までもなかったので巻き込まれる可能性は低かったものの、やはり海外は十分注意しなければと改めて思います。
ラスベガスは治安もいいし、夜も歩けるという事でつい気が抜けてしまうのですが、何が起こるかわからないし、銃社会という事も忘れてはいけません。

今回は大学生になる姪も一緒の3人旅でした。
若い人が1人いるだけで何となく新鮮でしたし、初めて姪と旅行に行けてとても楽しかったです。
色々大変な事もあったんですが、まあ楽しい思い出になりました。
帰宅して丸1日寝てしまいました。いやー、さすがに歳のせいか長旅は疲れます。
旅記を怒涛の勢い(笑)で書いて行きたいと思います。


[PR]
by tabbythecat | 2017-03-29 14:48 | 旅行
<< ラスベガス2017~成田出発 タビー吐血する >>



猫と仕事と趣味のお話し