ペットシッターブログ

ラスベガス2017~ベラージオ庭園~Wahlburgers

部屋を出て、まずはトラムでベラージオへ向かいました。
庭園はいつもはチャイニーズ・ニュー・イヤーの時期なのですが、今回はジャパニーズでした。
a0312665_14501700.jpg
a0312665_14512625.jpg
a0312665_14520043.jpg
a0312665_14523324.jpg
ベラージオはいつ見てもゴージャスです。

庭園を見た後は、向かいのBALLYSのグランド・バザールへ。
今回のお目当ての店Wahlburgersで夜ご飯。
a0312665_14530801.jpg
a0312665_14534795.jpg
Donnie&Mark Wahlburgのお店です。正確にはWahlburg家のファミリーのお店。
Markは言わずもがな有名俳優の仲間入りしてますが、私はその昔兄のDonnieが所属していた「NEW KIDS ON THE BLOCK」のファンだったのです。
ここの兄弟は成功して、ファミリーでお店を出すまでに。
a0312665_14541106.jpg
一番上のお兄さんがシェフなのかな、確か。

店内はそこそこの入り。外の席に案内されました。
私が頼んだのは「MOM'S SLOPPY JOE」
a0312665_14554072.jpg
写真手前ですが、これ見た目がちょっと・・・
そして味もなんか脂っこくて、味つけ濃いしすぐお腹がいっぱいになりました。
昔、ホームステイ時代にホストマザーが作ってくれたSLOPPY JOEがとても美味しかったので好きだったんですが、Wahlburg家のママの味は私には合わないかしら・・・

写真だとすごく美味しそうなんです↓一番右。
a0312665_14563843.jpg
実物↓
a0312665_14543524.jpg
なんか随分違う気が・・・・
a0312665_17154059.jpg
そんなんで、お腹が満たされた後はベラージオの噴水を見に行きました。
a0312665_17161782.jpg
若干しょぼい回でした。その後はCVSに寄って化粧品を少し買ってホテルに戻りました。
a0312665_17170187.jpg
これは宿泊のホテルではないですが、COSMOPOLITAN。近代的なホテル。


[PR]
by tabbythecat | 2017-04-01 09:56 | 旅行
<< ラスベガス2017~朝食~RO... ラスベガス2017~到着 >>



猫と仕事と趣味のお話し