ペットシッターブログ

ラスベガス2017~朝食~ROSS~昼食

到着した日は3・4時間位寝たでしょうか。やはり寝付きは悪く。
ベガスのホテルは酸素の濃度が高いので、なかなか寝付けないのであります。

朝食はホテル内にあるカフェで。ここ最近はいつも行ってる所。
コーヒーも美味しいしゆったり出来るし、お気に入りです。
ベーグルとコーヒーとフルーツ。
a0312665_21403755.jpg
いつもスズメが店内に乱入してます、このお店。

朝食後は向かいのROSSにてお買い物。
洋服が見切れないほど沢山。今回イヴァンカ・トランプさんの洋服をちらほら見ました。
とても品のいい感じの素敵な洋服が多かったです。私は好き。
イヴァンカさんは色々言われてますが、批判してる人が申し訳ないけど皆僻みにしか聞こえない位完璧。
すごい美人で金髪・白人・長身でスタイル抜群だし、素敵な旦那さんに可愛い子供たち。
才女で実業家だし、非の打ち所がないってこういう人ですね。
同じセレブ出身でもパリスとかニコールとは比較出来ない程、品がいいし。
という訳で、イヴァンカさんのお洋服数点買ってしまいました。だって素敵なんですもん。

ROSSの買い物が終わってからはホテルに荷物を置いて、ランチへ。
モンテカルロにある「800 DEGREES PIZZA」
a0312665_21413934.jpg
a0312665_21420431.jpg
a0312665_21423200.jpg
日本でもここ最近展開してるお店。初めて入りました。
ピザはまず土台を選び、好きなトッピングを選んでその後に焼いてもらいます。
3人で1枚頼みましたがそれ位が丁度いいかも。
a0312665_21410716.jpg
私たちはマルガリータを土台にして、ぺパロニとマッシュルームをトッピングしました。
ピザは薄焼きで美味でした~~。本格的な味です。
新宿のNEWOMANにもあるようなので、ぜひ行って見て下さい。
しかし飲み物が若干わかりづらかったです。
自分で入れるんですが、画面をタッチして選ぶようになっていて、種類がとても多い。
レモネードを入れたら何故かほぼ水でした。。。。
飲み物の操作はわかりづらいので、ご注意を。


[PR]
by tabbythecat | 2017-04-02 09:34 | 旅行
<< ラスベガス2017~ミラージュ... ラスベガス2017~ベラージオ... >>



猫と仕事と趣味のお話し