ペットシッターブログ

ラスベガス2017~FASHON SHOW~ホストファミリー再会

相変わらずの短時間睡眠で目覚め、朝からバスでFASHON SHOWへ向かいました。
ベガス在住のホストファミリーに会う日です。
a0312665_13541186.jpg
チューリップが沢山(作り物です)可愛いのでパチリ。

フードコートで朝食を食べながら待つ事にしました。
a0312665_13543921.jpg
アメリカンな朝食。

ホストファーザー・マザーは、前日にストラストフィアでショーを見てたらしく、ホテルに宿泊してたのだとか。
ストリップから車で20分程の場所に住んでるそうですが、あまり来ないんだそうで、FASHON SHOWも初めてと言ってました。
ストリップも「Sometimes, too noisy」と言っていて、頻繁には来ないようです。
まあ、毎日がお祭りみたいなものですから、たまーに行く分には丁度いいのかもしれません。

しばらくして、2人が来ました。半年ぶりの再会。
a0312665_15143800.jpg
姪の顔だけ隠しておきました。姪はハーフで(パパはガーナ出身)ベガスにいる間はほぼ現地の人と思われてました。
ママが言うには、「アイランド出身に見える」との事。
ベガスにいれば、普通にアメリカ人と思うそうです。
バスの中でも、現地の人と思われる女性に「Do you live here?」と何故か聞かれてました。

パパ・ママは20数年前と本当に変わっておらず、いつまでも若々しいです。
パパはすっかり白髪になったけど。

母のみホテルに戻るのに車で送ってもらい、私と姪はモール内でショッピング。
戻ってきたパパ・ママと合流してしばらくウロウロしてました。
EXPRESSがこの中にしかないので、セール品などチェック。

そんなんで、2人とはまた明日ランチでもしようという事になりこの日はそのまま別れました。
喉が渇いて姪と休憩でもしようと近くにあったスイーツのお店に。
a0312665_13551251.jpg
姪はラズベリー、私はストロベリーのシェイクを頼みました。
美味しかったんですが、この日は朝食べたきりで夜までお腹空かなかったので、カロリーが相当高いと思われます。

休憩した後はバスでホテルに戻りました。



[PR]
by tabbythecat | 2017-04-05 14:26 | 旅行
<< ラスベガス2017~Buffe... ラスベガス2017~IN-N-OUT >>



猫と仕事と趣味のお話し