ペットシッターブログ

ラスベガス2017~Buffet~FORUM SHOPS

FASHON SHOWからホテルに戻って、Marshallsへ再び買い物。
モンテカルロが便利なのは、向かいにROSSとMarshallsがあるので、大量購入してもすぐにホテルに荷物を置きに帰れる所。
最近はMallよりも、もっぱらこういったオフ・プライス・アパレルを利用してます。

買い物を終えたら、モンテカルロ内のBuffetで夕ご飯。
a0312665_13554328.jpg
こちらのBuffetは比較的リーズナブルです。
内容もまあ無難な感じ。
a0312665_13560507.jpg
今回の旅、スイーツをあまり食べなかった。
唯一がこれかな。アメリカのスイーツは総じて甘々なので、控えめなものを。
アメリカのJELLOは好きです。

食後は姪と私はFORUM SHOPSへバスで向かいました。
a0312665_12112070.jpg
a0312665_12113961.jpg
道中で。
シーザースパレスにあったSerendipity 3が違うお店になってました。
流行らなかったのかなあ・・・
あそこのフローズン・ホットチョコレートはクリームてんこ盛りで好きだったけど。

FORUM SHOPSでは毎度行く「BATH&BODY WORKS」でハンド関係のものを購入。
前日にホストファミリーにここのグッズを沢山いただいちゃって、買い物不要になりました。
お店前で毎時やっているショーを見て、ホテルに戻りました。
a0312665_12120050.jpg
この顔の形のベンチがやたらとありました。
買い物で疲れたらここで一休みもいいですね。



[PR]
by tabbythecat | 2017-04-06 07:22 | 旅行
<< ラスベガス2017~TACO ... ラスベガス2017~FASHO... >>



猫と仕事と趣味のお話し