人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペットシッターブログ

ちょっと遠出

9月に入りました。
朝晩が随分と涼しくなりましたね。早くも秋を感じます。

8月はご依頼を沢山いただいて、皆さまありがとうございました。
今夏は雨が多く、その分気温が低いので助かりましたが、雨もやっかいなものでして。
夏は短くあっという間に終わってしまいます。
夏の思い出といえば花火大会だけでしたが、そもそも紫外線アレルギーの私は日中外に出たくない位なので。
とりあえず8月を乗り越えて、一安心できた所です。

しかし今年の9月の連休は、土曜日と重なる日が多い!!
そのせいか先月に比べてグッとお仕事も激減しています。

そんなんでちょっと遠出してきました。日帰りですが。
ちょっと遠出_a0312665_20471597.jpg
伊豆~山梨の方面へ。
ちょっと遠出_a0312665_20474923.jpg

富士山五合目。(登ってはいません)
寒かったです。
ちょっと遠出_a0312665_20490391.jpg
ちょっと遠出_a0312665_20500028.jpg
ちょっとハプニングがあったりで、あまり楽しい!とは言えないお出かけになっちゃいました。。。
ちょっと遠出_a0312665_20503946.jpg
都内に戻ってくると妙にホッとします。
人混みや雑踏が意外と嫌いじゃなかったりするのかなあ。
根っからの東京人なのですね。


by tabbythecat | 2017-09-03 20:53 | 独り言
<< タビー、ワクチン接種 いたばし花火大会2017 >>



猫と仕事と趣味のお話し

by tabbythecat