ペットシッターブログ

ラスベガス2017~TACO BELL~ミラクルマイル・ショップ

この日はバスでプラネット・ハリウッドに向かい、朝食はTACO BELLにて。
a0312665_12160946.jpg
久々のTACO BELL~。日本にも再上陸したんでしたね。
私はずっとTACO BELL好き。でもベガスはストリップ沿いになかったので、随分と食べてなかったんです。
いつ出来たんだろう、プラネット・ハリウッドに出来てました。
夜はBARになるようなお店。
メキシカンは一通り何でも好きです。
写真の茶色い袋のシナモン・ボールがすごく美味しかった!
何でも安いし美味しいのでTACO BELLに外れなし。

朝ごはん中に着ぐるみ出勤場面に遭遇しました。
a0312665_12123206.jpg
食べ終えて、ミラクルマイル・ショップを姪と闊歩。
ここのH&Mには毎回入ります。お店が広くて見やすいです。
その昔、ここの洋服のサイズが妙に小さくて、ヨーロッパだからかなあなんて思ってましたが、今回試着したものがSサイズでもどれも大きかった・・・・
私のサイズは変わってないのですが、どういう作り方してんだろ。

買い物してる間にホストマザーからメール。そろそろ着くと。
とりあえず、カジノ入口の「EARL OF SANDWICH」辺りで待ってると返信。
行くと2人は既にいました。

お腹はあまり空いてなかったので軽くスナックでもという事に。
歩いてると「LOBSTER ME」があったのであそこがいいと即決。
一度食べてみたかったんです。美味しいと評判だけど、どんなものだろうかと。

しかし我々お腹は大して空いてないので、ひとつのサンドウィッチを3人で分ける事に。
小さめのサンドですが19ドルもします。
喉は渇いていたのでドリンクも。
お味は、とっても美味でしたーー。さすが値段だけある。
量はそんなにないですが、すごく美味しかった。
写真撮るの忘れてました。
店舗はさほど多くないようで、こことベネチアン内とサンフランシスコにしかないようです。
公式から拝借↓

a0312665_11265318.jpg
LOBSTER ROLL、美味しかったです。

軽くスナックを食べた後、ここでパパ・ママとはお別れ。
来年はちょっと微妙~と話していたら、
「We're always here for you.」とママが😢
ありがとう。ありがとう。
10代の捻くれたガキだった私の面倒を見てくれて、本当にお世話になりました。
あの頃はちっとも感謝しないで、思えば両親は今の私の年齢位だったのに、留学生を受け入れるってとても責任のある事だったんだと今になって思ったり。

ラスベガスにいる限りはきっとまた会いに行きます。
なんでベガスに家買ったんだろうって思ったら、カリフォルニアと比べて物価が安いらしいです。TAX云々も。
まあ確かに、カリフォルニアは色々便利だけど、ネバダってラスベガスのストリップ周辺が賑わってるだけで他は何もないですから。

そんなんでパパ・ママと別れ、一路ホテルに戻りました。


[PR]
by tabbythecat | 2017-04-07 11:03 | 旅行
<< ラスベガス2017~MGM~W... ラスベガス2017~Buffe... >>



猫と仕事と趣味のお話し