ペットシッターブログ

ラスベガス2017~T-Mobile ARENA~NYNY HERSHEY'S

最終日。
ラスベガスから日本に帰国は早朝便が多いのですが、今回は珍しく夜の便です。
なので夕方まで時間がある余裕のあるスケジュール。

朝はモンテカルロ内のスタバで。ベーグルとカプチーノ。
a0312665_13373076.jpg
朝食後は、散歩がてらホテルの部屋から見えたT-Mobile ARENAのPARKに行ってみました。
a0312665_13380040.jpg
多分これ、催し物がある時に電気が付くのかな。
夜ここら辺でイベントがあったりするらしいです。

お隣のNYNYまで足を伸ばし、Hershey's chocolate worldに入りました。
a0312665_13383956.jpg
すごいカップケーキたち。
見た目美味しそうにも見えるけど、強烈に甘そうでとても食べる気はしなかった・・・
a0312665_13391930.jpg
a0312665_13385711.jpg
Reese's型の電気。可愛い。
a0312665_13393833.jpg
Twizzlerで出来た自由の女神。
M&M’sと比べて、こちらはそんなに混雑してないです。
ここのお菓子で好きなのはReese's位かなあ。Kissチョコはどうも好きじゃありません。


[PR]
by tabbythecat | 2017-04-09 21:22 | 旅行
<< ラスベガス2017~SHAKE... ラスベガス2017~MGM~W... >>



猫と仕事と趣味のお話し