ペットシッターブログ

ブレードランナー2049

先日、丸の内ピカデリーにて「ブレードランナー2049」を見ました。
今年後半の一番楽しみな作品でした、が。。。

映画が3時間近くある長尺な作品なので、見る前にモーニングでも食べようと、マルイの地下にあるパン屋さんへ。
a0312665_15463531.jpg

有楽町界隈のお店は大抵11時からじゃないとやってないので、早く来ても見る所がないんですよね。

今回、初めて2階席にしてみました。
1階席だと見上げるような感じになるとかで。

目当ては勿論ライアン・ゴズリング162.png
ライアンは冒頭から出ずっぱりで、役柄もどこか寂し気な彼にピッタリでした。
ですが私、初っ端から見ててずっと違和感が・・・・
なんか物語に全く入っていけない。見てて全然楽しくない・・・

ハリソン・フォードいつになったら出てくるんだろう~と思ってたら半分位過ぎてからようやく登場しました。
で途中、トイレに行きたくなり席をたって戻ってきたら、あら?何だかクライマックスな感じのシーン。
で終わってしまいました。

終了して気づいたんですが、よくよく考えたら私、前作を見てなかったんだ。
てっきりリメイクかと思ってたんですが、続編なんですね。
この映画のファンで楽しみにしていた人なら、楽しかったんではないでしょうか。
ちゃんと前作見てからにすれば良かったと反省。

ですが、あまりこういうSFアクションみたいなのは好きではないので、私好みではないかもしれません。
まあ、今回はライアン目当てでしたから、カッコいい彼を見れただけでも良しとして。

帰りに久々にDucky Duckに入って、噂のクリミアソフトクリームのパフェを。
a0312665_15465249.jpg
美味しかったです。

ついでに3連休半ばの今日、あぺたいとに初めて行ってきました。
板橋在住なら言わずもがなの有名焼きそばですが、私はお初でして。
店内は狭く、小汚いです・・・・(すみません)
外のテラス席にはスーツ着たチンピラ風の方々が昼から酒盛りしてました。
a0312665_15470989.jpg
しかし焼きそばは両面焼きでパリパリして美味しかったのです。
小サイズの生卵乗せで、700円。
お昼にちょこっと寄る位ならいいかもしれません。



[PR]
by tabbythecat | 2017-11-04 15:48 | 映画
<< Blackberry keyo... 岩合光昭の世界ネコ歩き コトラ... >>



猫と仕事と趣味のお話し