ペットシッターブログ

剣閣

今日は母の日、という事で母を連れて妹一家と剣閣へ。久々に来ました。
a0312665_15063708.jpg
高島平界隈で美味しい中華といえば、やはり老舗のここになります。
結構立派な門構えで本格的なお店です。中はかなり古いですが。

トライアングルランチというのが、麺類・ご飯物・デザート類から選べるようになっており、1000円以下とお得です。

しかしここメニューに写真が一切なくて、文字の説明だけなのでチョイス失敗だったかも。
a0312665_15065231.jpg
麺が写真右のちゃんぽんみたいな海鮮麺でした。
私が想像してたのが、海鮮の塩焼きそばみたいなものだったので、あれ?って感じでした。
そして、ご飯物が左の鶏肉をパリっと焼いたものが上にのったミニ丼。
これもイマイチだった…
正直、あんかけチャーハンにすれば良かったと後悔。
ちゃんぽんは味は良かったんですが、想像とちょっと違ってたので。
私は焼きそばが好きでして。

後はデザート。杏仁豆腐。
a0312665_15072676.jpg
右が頼んだもので、左はランチについてくる黒蜜きなこがかかった杏仁豆腐です。
これはどちらも美味しかったです。
かなりお腹いっぱいになりました。
やはり中華はボリュームがある。
a0312665_15214387.jpg
換毛真っ只中のタビー氏。


今月は、シャマラン監督の最新作「スプリット」が公開です。見に行く予定。
評判もそこそこみたいなので楽しみ。
しかしシャマランなので、なるべくレビューは見ないようにしています。


[PR]
by tabbythecat | 2017-05-14 15:27 | 独り言
<< 肛門腺破裂 GW終了 >>



猫と仕事と趣味のお話し