ペットシッターブログ

迎賓館

最近、一般公開されている赤坂の迎賓館に行ってきました。
通常は事前に申し込みしないといけないようですが、時期によって当日に行っても予約なしで入れる日があるそうです。
四谷で降りて、徒歩7分ほどの所にあります。

駅に着いて、先にお昼を食べようとアトレの中のパン屋さんへ。
a0312665_19440007.jpg
お昼時なので並んでいたのですが、並ぶのも納得のお味でした。
サンドウィッチのセットにしたのですが、どれも美味しかった。
特にオレンジジュース。
パンやケーキも売ってますが、ケーキちょっと高めだなと思いつつ味が良いので相応の値段かも。
「PAUL」というパン屋さんで、元はフランスのお店だそうです。

腹ごしらえして、早速迎賓館へ。
結構混んでいて少し並びました。
a0312665_19515931.jpg
室内は写真撮影禁止。
外庭はOKです。
どこも素敵で、外国の建物のようでしたよ。
a0312665_19575342.jpg
a0312665_19584430.jpg
水曜日は休館日で、日によって当日予約なしでも入れます。
ご興味ある方は行ってみて下さいね。
a0312665_20003520.jpg
a0312665_20013094.jpg


[PR]
by tabbythecat | 2017-05-28 20:01 | 独り言
<< タビー完治 スプリット >>



猫と仕事と趣味のお話し