ペットシッターブログ

いたばし花火大会

隅田川は先週悲惨な状態だったようですが・・・
地元のいたばし花火大会は無事に終了しました~016.gif
a0312665_23253926.jpg

今回、友人の実家にお邪魔し、広いベランダで見ようとしましたが、イマイチ全部見れなくて・・・
マンションの屋上に行ったら、見事に見れました~049.gif
ここんとこ土手の方まで行ってたので、いつもより小さめな感はありましたが、とってもキレイでした。
しかし食べ過ぎました。
a0312665_23263068.jpg

色々、ご馳走になって、美味しかったし楽しかった041.gif
a0312665_23274944.jpg

いつもは閑散とした近所の帰り道も、浴衣着た女子や若いカップルでごった返してた。
やっぱ、花火は地元がサイコーですね。
ヤフーブログにしようとしたんですが、なんかイマイチだったので、エキサイトにしました。
FC2より使いやすいかも。

先週は、川越のお祭りへ行きましたが、秋のお祭りと違い、ちょっと寂しかったかな。
初めて夏に行った時はすごく感動して、楽しかったけど、秋のあのものすごい熱気に慣れたせいか、夏のお祭りはイマイチ盛り上がりに欠けてた。
本川越の方でやってたダンスは見てて楽しかったです。

a0312665_23283761.jpg
a0312665_23284883.jpg


さて、来週はお盆突入で、忙しくなります。
今夏も、お仕事順調です。皆様、ありがとうございます。
[PR]
# by tabbythecat | 2013-08-03 22:23



猫と仕事と趣味のお話し