人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペットシッターブログ

2014年スタート

新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

新年初ブログですが、年末年始のお仕事は無事終了致しました。
年間通して一番忙しいのがこの時期なので、体調管理はバッチリして毎年挑んでいます。
今回はとにかく自転車移動が多くて、しかも坂多し・・・ゴハン食べる時間なしで、まあいい運動になりました。
ご依頼いただいた皆様に感謝。とても楽しくやりがいを感じてお仕事させていただいてます。
今年で12年目になりますが、同業の知人が皆辞めていく中、なんとか私が一人でやってこれたのも皆様のおかげです。

初心を忘れず感謝感謝。
今月もボチボチお仕事をいただいて、幸先良いスタートです。

お正月はTVも見れないので、もっぱらYouTubeでふなっしー見てます。
特番にもちょこちょこ出てた、ふなっしー。
ああ、ふなっしー053.gif
ふなっしーが妙齢の(私のような)女性方に人気があるのは、やはり中の人の人間性もあると思う。
切り返しが上手くて、面白くて、可愛らしくて、一緒にいたら楽しそう。
女性が理想とするタイプなんですな~。
まあ、ちょっとキチガイ入ってますけど。
私の場合は自分も一人で仕事始めたんで、ふなっしーが全て個梨(っていうらしい)で活動を始めた事に共感持てるんですよね。
とにかくグッズ見ると、購入したくなるし。

お菓子は買ってしまった・・・
2014年スタート_a0312665_22232797.jpg

完璧に踊らされてるな、私。

私のツボはこちらのミカパンの動画。「3年目の浮気」をデュエットするふなっしーとミカパン。
9:30あたりから。10:05の「馬鹿言ってんじゃないよ~。」は爆笑もん。



NHKのちぎり絵やった時の「ちょいとカメカメハ~」って歌うのも可愛くて好き。(2:05あたり)



こんな感じで近頃はふなっしーに癒されてます。
by tabbythecat | 2014-01-08 22:43 | ペットシッター
<< LAギャングストーリー感想 断捨離 >>



猫と仕事と趣味のお話し

by tabbythecat