人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペットシッターブログ

帰国の途

帰国の途_a0312665_1845747.jpg

帰国の途_a0312665_1845718.jpg

今、3時半。4時に空港に行かなきゃいけないので、寝てません。
昨日は、モンテカルロの横に新しく出来たハンバーガー屋さんで夕食を。
カフェテリアみたいな店内。
味はまあ普通でした。バーガーで9ドル50とちょっと高め。自分で焼き方とかも選べます。バーガーのみしか頼まなかったけど、オニオンリングとかフライも美味しそうでした。
それと、ミルクシェイクが、すごく美味しかったF99A.gifここに来る予定の方はミルクシェイクがオススメです。

しかし朝御飯食べにホテルのフードコート来てるんですが、人多いです。さすが土曜日だけある。というかほとんど若い人ですがF9AB.gif
若いと寝なくても、平気なんですね〜。
私なんかは、もう夜は寝たいって感覚ですがね。朝は日が明けると共に起きるって感じで。
by tabbythecat | 2014-02-23 20:04
<< ベガスから板橋区へ プラネットハリウッド >>



猫と仕事と趣味のお話し

by tabbythecat