人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペットシッターブログ

キックアス

ちょっと前の作品ですが、「キックアス」を遅ればせながらDVDで見ました。
まさかのTSUTAYAオンリー。
最近、TSUTAYAの会員になったので、自転車を走らせてTSUTAYAオンリーの作品を探して見てます。

さて、感想ですが、バカバカしくて面白かった(ノ∀`)
R15って事で、ちょっとグロイシーンもあるんですが、まあそこは主演がクロエちゃんって事もあり押さえ気味に・・・
あ、主演は男の子の方でしたっけ。全然有名にならないので、ついつい・・・
見所はやっぱクロエ嬢ですね。
最近は17歳になりぐっと大人っぽくなりましたが、本作ではまだ12歳位かな。
可愛かったー。そしてやたらと強いヒット・ガール!
最後のほうでちょっとやられちゃう所は子供らしく可愛いんだけど。

クロエ嬢といえば、最近スクリーンを図書館で読んでたら、好きな俳優・女優ベスト30とかいうのがあって、女優の1位が彼女でした。
やっぱりね、人気だもの。日本人受けする顔立ちだし、若いしで。

で、俳優の1位は、なんとベネディクト・カンバーバッチ!!えええ~~~~。
ファンの方すみません。この方の魅力が全くわかりません。
だって、そんなにカッコよくないし・・・
印象的には、アンドリュー・ガーフィールド並みに薄い。
最近名前を覚えて言えるようになったので、名前を連呼してましたが、カンバーバッチ・・・・

にしても、不思議。ブラッドリー・クーパーもライアン・ゴズリングも入ってないんですよね。
人気ないのかな??
何故かアラン・カミングが入ってたけど。(そんなに知名度ありましたっけ)

さて話題は変わりまして、相変わらずビリー・シリーズ頑張ってます!
今日はブートキャンプ基礎とtaeboを1回やりました。尋常じゃない汗が。
でも、体重の変化なしなんですよね~。
筋肉太りと言いますが、ビリー程度の有酸素運動では筋肉にはならないとの事。
あくまでも、エクササイズで脂肪を落とすものだそうな。
それ聞いてちょっと安心。
ムキムキに鍛えてる人ってのは、ものすごい食べて、その上で筋トレしてプロテイン飲んで、筋肉つけてるそうですね。

食っちゃ寝で、日々楽勝なタビーさん。(幼少時に人知れず苦労あり)
キックアス_a0312665_22333346.jpg

キックアス_a0312665_22363438.jpg

by tabbythecat | 2014-06-11 22:30 | 映画
<< 僕のエリ。フッテージ 梅雨入り >>



猫と仕事と趣味のお話し

by tabbythecat