人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペットシッターブログ

明日より

大変ご迷惑をおかけしますが、明日より1週間お休みをいただきます。
毎年恒例ですが、ラスベガスへ行ってきます!!
なぜに毎年ラスベガス??と聞かれたりしますが、楽しいんです♪
他の所も行きたい気はしますが、行ったらそのお金でやっぱりベガス行けば良かったと後悔すると思うので。

ここ最近はずっとツアーでしたが、久々にHISで個人で取りました。(安かったので)
今回はアメリカン航空で、並びが2-5-2なんですが、窓際取れずに5の並びで通路側も取れなかった・・・
やっぱり格安だと、無理みたいですね。
早めに空港行って、当日開放される席で通路が空いてれば席変えてもらおうと思います。
フライトは17時なので、13時半に着けば余裕かと。

もうひとつ心配は帰りのフライト。LAからの乗り継ぎが50分しかない!!
まあ、恐らくラスベガスから着いて成田行きは隣のゲートって感じの事が多いので、大丈夫かと思いますが。
そのせいか、今回は朝9時半のフライトでいつもより遅めなんです。
いつもは朝7時とかで起きるの4時とかザラですし。
とはいえ、ベガスでは皆さん朝まで遊んでそのまま帰りってパターン多いですけどね。

今回、見ておきたい所、行きたいお店。
●NYNYに出来たハーシーズのお店に入る。
●The LINQ周辺の完成したお店をチェックする。
●SLSホテル(旧サハラ)に行けたら行ってみる。
●例年に続き、今回も宿泊のモンテカルロの新しく出来た飲食店に1回位入る。
●プラネットハリウッドか、シーザースパレス内のEarl of sandwichで食事する。
●どこかのwolfgang puckで食事する。

バフェはいい加減飽きるので、滞在中の2回位に留めて後はレストランなりで食事したほうが良さそうです。
今回、マイケルジャクソンのONEが取れたので、それも楽しみです♪
ベガスは今日あたり雨だったようですが、私が行く頃は晴れの予報。

タビーは今回、妹に託します。大丈夫かな・・・・
明日より_a0312665_2210167.jpg

どうも、実家猫のチップと比べて人見知りです。チップは最近誰が来ても平気で顔見せするようになりました。
明日より_a0312665_22115840.jpg

明日より_a0312665_22131994.jpg

体調は2匹とも万全なので、大丈夫かと思うのですが。

英語に触れる機会がここんとこ全くないので、ちょっと緊張してます。
言葉って使ってないと勉強してないと忘れますよねえ・・・
日本語ですら最近危ういのに。(歳のせいか言葉が出てこない時がある)

とまあ、今回Wi-Fi環境にあった時にブログの投稿していこうかと思います。
by tabbythecat | 2015-01-12 22:17 | 独り言
<< LAに着きました。 2015年 明けましておめでと... >>



猫と仕事と趣味のお話し

by tabbythecat