人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペットシッターブログ

2015ベガス旅行記5

ランチを食べた後はバスに乗り、LINQへ。
バスは年々値上がりしていて、最初の頃確か2時間有効の券が2ドル位だったと思うけど、今は6ドルもします。
そこで、3dayパスというものがあり、文字通り3日で乗り放題20ドルの券があるので毎回そちらを購入しています。

LINQに到着して、早速周辺のお店をチェック。
2015ベガス旅行記5_a0312665_2215421.jpg

KITSONがあったので覗いてみました。
雑貨が豊富で見てるだけでも楽しいです。
ライアン・ゴズリングの靴下とトレーナー、レギンスがあったんですが、さすがに買わなかった・・・・
いや、欲しかったんですけど、靴下。
でも生地が薄くてすぐ破れそうだったんですよねえ。ジェームズ・フランコもありましたけど。

ギラデリのお店もあったので、お土産を買いに行きました。
日本でもよく見かけるので、避けてたんですがギラデリ。。。
美味しいし個装されているから、ばらまくお土産に丁度いいんですよねえ。
パフェが食べたかったんですが、お腹もいっぱいだったので止めておきました。

そして、去年は工事中だったハイローラーに乗りましたよ!!
2015ベガス旅行記5_a0312665_22185598.jpg

2015ベガス旅行記5_a0312665_22222337.jpg

夜の方が値段は高いようです。
今現在で、一番大きい観覧車。30人位は乗れるようです。
私たちともう1組が同じゴンドラに乗り出発しました。
2015ベガス旅行記5_a0312665_22244541.jpg

2015ベガス旅行記5_a0312665_22263395.jpg

所要時間30分位??ゆったりした空間でした。
2015ベガス旅行記5_a0312665_2228137.jpg

日も暮れてきて、LINQからシーザースパレスへ移動しました。
by tabbythecat | 2015-01-28 22:29
<< 2015ベガス旅行記6 2015ベガス旅行記4 >>



猫と仕事と趣味のお話し

by tabbythecat