人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペットシッターブログ

秋ですね。

今年も残すところ3ヶ月を切りました。
本当にこの年齢になると1年たつのが、あっという間で。

体育の日で3連休。お仕事をいただいて、楽しく過ごしております。
そんな中、昨日は見たいTVがあって急いで帰ってきました。

来週から、星野源さんが主役で出演するドラマが始まるそうで。
逃げるがなんたらとか言うタイトルのつまらなそうなラブコメで、全く見たくないんですが、眼鏡の源ちゃんに萌えてしまって仕方ないので見ようかなと。
そして、番宣のためにここんとこ源ちゃんがTVによく出てる。
昨日はオールスター感謝祭とかいうこれまたくだらない番組に出てたので、普段は見ないのですが見ましたよ。仕方なく。
罪な男だねえ、源さんも。

本当くだらない番組だわ〜、と思いながら見てたんですが、途中で俳優陣がアーチェリー対決するという企画に源ちゃんが登場しまして。
源ちゃんは何でも出来ちゃうタイプの人ですから(別に知り合いでも何でもないですが)きっとそつなくこなしちゃうんだろうなあと思ったら、本当に真ん中の500点を2回とも当ててた。

その後、ディーン・フジオカが最後だったんですが、私この方特にタイプでも何でもなくて、所謂背が高くてイケメンって好きではないんです。(ブラッドリー・クーパーは完璧イケメンだけど)
韓流ブームからすっかり最近はこの人に乗り換えた人多いんだろうな~、おディーン様とか言ってるしと少々冷ややかに見てたのです。

が、いざディーンさんの出番になって、的の500点の所の0の中に1000点があったんですね。
そこは誰もかすりもしなかったんですが、2回目でディーンったら1000点に当たったんですよ!

ちょ、ディーンすげー、かっこよすぎだろ。
とあの時TV見てた誰もが思ったに違いないでしょう。
思わず、おディーン様とか言いそうになっちゃたし。
女子は皆、目が♡になっていたに違いありません。
事実、私もそうでしたから。

あの見た目で反則ですよねー。本当かっこよかったですもん。
その後のさわやかな笑顔ったら。。。白い歯がキラ―ンとしてて。

そして、後で動画見返したんですが、源ちゃんが投下した下ネタに笑う周囲をよそにディーンったら、全く反応してないのね。
多分、何のことやらわからなかったんでしょうけど。
ディーンさんとは無縁の世界なんでしょうなと私は思いました。
まあ、ご結婚されてて2児のパパらしいし。
源ちゃんは独身で下ネタ大好きっこですから。
なんていうか、私のタイプは星野源だけど、ディーンさんみたいな人ってあまり周りにいないから現実味がないっていうのかな。
しかし、実際近くにいたら釘づけになるんでしょうね。
タイプじゃないとか言いながら、「付き合って下さい」とか言われたら、即答でOKするだろうし(笑)
付き合って楽しいのは断然、源ちゃんでしょうけど。

と、秋の夜長に妄想を膨らませる気色悪い私なのでした。


by tabbythecat | 2016-10-09 22:57 | 独り言
<< 川越祭り2016 Blackberry自社開発終... >>



猫と仕事と趣味のお話し

by tabbythecat