人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペットシッターブログ

梅雨入りです。

梅雨に入りました。ジメジメな嫌な季節ですね。

心が折れてしまいそうな近頃でしたが、切り替え切り替え。
若くもないのに痛いと言われてしまう・・・実際言われてるし。
意外と落ち込む事もあるんです。

昨日は、早速の雨でしたが朝からワンちゃんのお散歩。
その後にフェレットちゃんのお世話。生後2か月の子がいて、もう可愛いのなんのって。
フェレットは本当に可愛い。

お世話後は鍵のお預かりで、飼い主様宅に3件回ってきました。
楽しくお話しさせていただき、いつもありがとうございます。
私の誕生日12月19日が、知り合いのお金持ちの方数名と一緒で~との事をお聞きしました。
えー、今は全然程遠いですが、いつか私も仲間入り出来るのでしょうか・・・

最近は成功してる女性も増えましたが、男性と比べてやはり女性が富を得るのって、財のある方を伴侶にするのが手っ取り早い方法でしょうか。
私にはその能力が全くなかったので、自分でコツコツやっていくしかないのですが。


某所で「ツインピークス リターン」全巻お借りしました!
これで嫌な季節&気分も乗り越えたいと思います。
久々のデヴィッド・リンチ。待望だったので、楽しみ過ぎて。。。
前作は全てのエピソードがリンチ監督ではなかったのですが、今回は全部監督してるようで。
リンチ・ワールド全開との噂を聞き、興奮してます。
しかし、リンチは気合入れて見ないと入っていけない時があるので、時間のある時に見ようと思います。
今回、モニカ・ベルッチもゲスト出演しているので超楽しみ。



by tabbythecat | 2018-06-07 21:55 | 独り言
<< ツインピークス リターン 1話... ピーターラビット >>



猫と仕事と趣味のお話し

by tabbythecat