ペットシッターブログ

ポールラッド来ました

お盆が終了しました。
今回も沢山のご依頼をいただきましてありがとうございました。
引き続き、今週末までは慌ただしい日々が続きます。
今年はご新規も増え有難い限りです。
繁忙期は毎回きちんとこなせるだろうかと不安から始まるのですが、無事に終えると達成感に満ち溢れ、私は仕事が好きだなあと心から思うのです。

そんな中、忙しさで全くノーマークだったのですが、ポールのラッドさんが一昨日来日してました!
3年ぶりの来日で、日本好きになってくれたのかなあと嬉しい限りです。
今回、 東京と大阪でファンミーティングなるものがあるらしく、監督とワスプ役のエヴァンジェン・リリーも来日。
3年前は情報をかなり告知していて、何時の飛行機で来るとか場所とかもわかっていたのですが、今回はまるで入って来ませんで。
翌朝仕事も控えている事だし、意味もなく成田に行っても仕方ないと思い大人しく家にいましたよ。
端から見ると馬鹿丸出しでしょうけど、私にとってポールと言えばフレンズのマイク。
そしておバカコメディでたまに見る素敵な俳優さんで、ずっとずっとファンでした。
どちらかと言うと地味にファンでして、本人も地道にやっている感じの方なのでまさかマーベルで主役とはねえ。
誰も予期しなかったと思う。

それはさておき、今回2度目の来日ですが、監督とヱヴァンジェンさんは成田に先に来てたそうですが、ポールはいつまでもやって来なかったそうで。
で、ツイッターで情報あげてる人のを拝見した所、 羽田のNY便の最終で来たそうです。
成田にいた人たち、羽田まで駆けつけたそうで無事に会えたそう。
良かったですね。
しかし、 羽田と言う事で完璧にノーマークだったのかお迎えの人数少なかったとかで、一人ずつにサインと写真と非常に優しかったと。いいなあ。
きちんと目を見て話を聞いて下さる方で、会った人の印象は総じて、いい人だった、優しかったばかり。
だって、顔から人の良さとか優しさが滲み出てるし。
ポールも全く見えないけど、49歳!!これ位の年齢になると、人格が顔に出てきますね。
幸せな人は口角上がってたり、穏やかな顔つきになるし、そうでない人は口角下がって常に不機嫌そうな顔になる。
ポールは共演した女優さんからもミスターパーフェクトと言われる位、愛されキャラで、顔はカッコいいけど面白くて優しいと評判の方なのです。

アントマンは8月31日公開です!
ポールは明日大阪でイベントなので、東京からは離れちゃう。
日本にいるのに(涙)
つくづく、羽田だったら行けたのになあ。
a0312665_22464938.jpg
ゴディバのアイス、美味しかったです。
せめてもの自分へのご褒美。

[PR]
by tabbythecat | 2018-08-22 21:41 | 独り言
<< アントマン&ワスプ/カメラを止めるな いたばし花火大会 2018 >>



猫と仕事と趣味のお話し