人気ブログランキング |

ペットシッターブログ

アントマン&ワスプ/カメラを止めるな

9月に突入致しました。
9月1日は映画が¥1100という事で、東武練馬で2本立てで見に行きました。

当初は「アントマン&ワスプ」のみの予定だったのですが、一緒に行った妹が「カメラを止めるな」も見ようと言い出したので、急遽2本見る事に。

アントマンが11:25からで、カメラ~が14:35から。
間に1時間あったので、ランチはササっと済ませることにしました。

a0312665_21572040.jpg
劇場にあったパネル。
大好きなポール・ラッド。もう楽しみで楽しみで。
大きなスクリーンで彼を見るのは久しぶりって事もあり、3年たっても本当変わらないお姿で。
とにかくポール若い!!
トム・クルーズとか顔パンパンでボトックス打ちすぎだろって不自然極まりないけれど、ポールは自然で笑うとシワも出来るし、いつまでも変わらない人。

今回はワスプが主役?って言われてたので、アントマン脇に回っちゃうのかなあと思いきや、ちゃんと主役してました。
前作よりも、ポールの芸達者ぶりが発揮されていて、とにかく笑えて楽しかった!!
コメディ作品に多く出ていた人ですから、動きや表情や仕草で人を笑わせる事も出来る貴重なイケメン俳優です。

相変わらずのグリーンの瞳が綺麗で、娘ちゃんと無邪気に遊ぶ姿はとにかくキュートで萌えます。
49歳でおじさんだけど、SNS等では可愛いと女子に散々言われてます。
奥さんは地味な感じの方だけど、すごく愛妻家で子煩悩だし、変な噂も全くないクリーンな人です。
ポールだけは、ジョニー・デップやらトムやらブラピみたくフラフラ若い女にいったり、浮気してたりしないで欲しいと切に願ってます。

そういえば、すごく若い頃ジェニファー・アニストンと付き合ってたみたいですが、その後も何度も共演してるし友達として今も仲良しみたいです。
そんな人間性も優れた方で、余計ファンになっちゃいます。
マーベルの王道のアクションムービーですが、単純に面白くて笑えて、嫌な気分に全くならない楽しい作品でした!
そしてやはり続く~な感じのラストでして。
9月7日に「アントマン」がTV放送するようなので、未見の方は是非見て下さいね。

そして、お昼にサブウェイを食べてから「カメラを止めるな」を鑑賞。

色々書くとネタバレになるので控えますが、面白かったです!
お金のかかり方は「アントマン&ワスプ」と対極かと思いますが、よく出来た設定でとにかく笑えた。
監督の奥さんのある台詞がツボにはまってしまいまして、それ言う度に吹き出しそうになっちゃって。
ご覧になった方はわかると思いますが、未見の方は是非笑えるんで見て下さい。
評判がかなり良くて、異例の大ヒットだそうですね。

とにかく今回は2本とも面白くて満足でした。
今年は決定的に面白い作品がなかったけれど、2作品ともかなり良かったです。

久々タビーさん。
a0312665_09573982.jpg
a0312665_09585603.jpg
a0312665_10001597.jpg
全部寝姿のおっぴろげポーズでした。


by tabbythecat | 2018-09-02 22:35 | 映画
<< サザエさん ポールラッド来ました >>



猫と仕事と趣味のお話し