人気ブログランキング |

ペットシッターブログ

冬の気配が

朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね。
また一つ歳を取ってしまう・・・憂鬱だわ。
今年は自分なりに色々頑張ってみた気がするけれど、あんまり変化なかったかなあ。
ご新規が増えて仕事はボチボチです。出だしのお正月がイマイチだった割には。

年齢を重ねるに連れて、新しい事にチャレンジしたり新しい世界に踏み込んでいくのが怖くなってきまして。
現状維持が一番無難で、このままが続けばってつい思ってしまう。
大成出来ないタイプなのですね。

年賀状ですが、郵便局で印刷注文しました。
今年は自作ではないです。印刷する手間が省けるのが一番の理由でして。
去年よりちょこっと多めに注文しました。

そしてHPですが、移行場所に悩んでます。
どれがいいんだか、さっぱり。
知識ないもので、ジオシティーズから簡単に移行出来るものを探しておりますが。
幾つか初期費用が無料になる所があるので、一番やりやすいものを求めてます。
忍者ツールズか、さくらネットってどうなんだろ・・・
まあ、年末までは時間がかなり空くのでゆっくり作ろうかと思いますが。

a0312665_21514295.jpg
a0312665_21533398.jpg
タビーさん。365日、毎日可愛い。
13年一緒にいるけれど、毎日飽きない。猫って本当、飽きないですね。

DVDで「ベイビー・ドライバー」見ました。
普通に面白い。カーアクションですが、「ドライヴ」っぽくて全編飽きずに見れました。
監督、エドガー・ライト。
コメディ畑の人かと思いきやこういうのも作るんですね。
主役の男の子、初見でしたがサングラス姿がデイン・デハーンにちょっと似てる。
取ると全くですが。
久々にケビン・スペイシー見ました。セクハラ?で私生活は大変みたいですが。

来月は、初監督作が公開されるブラッドリー・クーパー来日決定しました!
やっぱ来るんだ、ブラッドリー。
彼は非の打ち所がないイケメンですから。奥さんモデルだし。
レディー・ガガとの共演作、楽しみですね。

そういえば観たい映画がないって思ってたら「ボヘミアン・ラプソディー」かなり評判いいですね。
クイーン世代じゃないし、歌は知っているけれど。
若い人も楽しめてるみたいで、感動するとか。なんか観たくなってきた。
「We will rock you」と「Don't stop me now」あたりは誰でも私でも知ってる曲だろうし。
空いてきたら行こうかなと思っております。


by tabbythecat | 2018-11-21 22:31 | 独り言
<< ボヘミアン・ラプソディー お知らせ >>



猫と仕事と趣味のお話し