人気ブログランキング |

ペットシッターブログ

ブラッドリー♡

えー、先程ブラッドリー・クーパーが羽田に到着したそうです。
ポール・ラッドに続き、行けませんでしたー😢
というか、ポールの時もNYからの最終便で行こうと思えば行けたのに・・・羽田だし。
ライアンは不意打ちで来るし。
情報が全く入って来なくてですね。
大作なんだし、宣伝の為に告知してくれてもいいと思うのですがー。

ブラッドリーのお迎えは8名しかいなかったそうで、一人一人にサインとファンサービスしてくれたとか。
ポールはまだしもブラッドリーならそこそこ知名度あるし、人も集まると思うのに。
と言ってもハリウッド俳優って皆さん全然知らないですよね。。。
〇〇が好き!って言っても皆、誰それ?って感じで反応が返ってこないし。
今年は、ポール・ラッド、ライアン・ゴズリング、ブラッドリー・クーパーと好きな俳優が3人も来たのに、誰にも会えず仕舞い・・・・
デイン・デハーン来たらとりあえず空港は行くと思うけど(笑)
気合が入ってる時なら。

ところで、先日「ファンタスティックビースト」の出演者がこぞって来日したそうですが、写真撮影のイベントでエズラ・ミラーがめちゃくちゃファンサービス良かったみたいでビックリ。
外見のイメージ的に、クールな美青年って感じだったのに素顔はとってもお茶目で人懐っこいんですね。
ハグしてくれたりチューしてくれたり、あんな綺麗な男の人にそんな事されたら惚れてしまうわ。。26歳なんて息子でもいい歳だけど。
ハンドサインしてる写真がやたらあったのが気になったけど。フリーメイソンか?イルミナティ?

ともあれ、ブラッドリーってば寒い中良く来てくれました。
「アリー/スター誕生」楽しみです。彼、歌もかなり上手みたいです。
イケメンで高身長で演技出来て、監督出来て、コメディもイケるし、フランス語話せるし出来過ぎでしょ。


a0312665_22373992.jpg
カフェドクリエのホワイトラテ、甘々ですが美味でした。
年賀状の宛名書き終了。HPはなんとか移行してる最中ですが、ちょっと苦戦気味。

もうじきクリスマスが来てすぐお正月が来てまた年が明ける~。
早いものです。1年あっという間。
年内に「アリー」見に行けるかな。頑張ろうっと。


by tabbythecat | 2018-12-10 23:01 | 独り言
<< レッドカーペットにて ボヘミアン・ラプソディー >>



猫と仕事と趣味のお話し