人気ブログランキング |

ペットシッターブログ

ファーストマン

デイミアン・チャゼル監督、ライアン・ゴズリング主演の「ファーストマン」を観てきました。
「セッション」も「ラ・ラ・ランド」も好きで、ライアン好きな私には待望の新作だったわけですが…
TOHOシネマズ日比谷にて、12:05の回だったので観る前にモーニング。
3度目のBuvette入りました。
a0312665_17015828.jpg
これで800円。安いんじゃないでしょうか。
お味も良かったです。
雰囲気もいいんだけど、相変わらずここは椅子が固くて座り心地悪いです。

映画は、正直退屈でした。プラス、花粉症の薬飲んでたからか途中何度か寝てしまいました。
宇宙や月面着陸に興味ある人なら面白いのかもしれません。
ヒューマンドラマの要素もありましたが。

ライアンは素敵で、苦悩する役が相変わらずよく似合う。
しかし、この監督って色んなタイプの映画撮りますね。天才なんじゃないでしょうか。
映画の出来としてはとても良いと思います。
ただ、私が興味ないテーマなので入り込めなかっただけで。

かなり長尺の映画だったので、小腹が空いてcafeへ。
Cafe de Ginza、銀座一美味しいというモンブランが有名なお店です。
モンブラン無視して、まさかのミルフィーユ。

a0312665_17085243.jpg
美味しかったです。珈琲もカップが可愛いくて、店内も落ち着いた雰囲気。
ちょっとお高めですが。

次は岩合さんの映画か、先日アカデミー賞取った「グリーン・ブック」観に行こうかな。

実家のチップさん。誰にでも懐く子で、写真は姪が撮りました。
a0312665_17131997.jpg
姪は只今、ワーホリでオーストラリアに行ってます。
エミネムのコンサート行ったとか。羨ましい…最近聞いてないけど。

by tabbythecat | 2019-02-27 16:54 | 映画
<< ホッとしました タリーズにて >>



猫と仕事と趣味のお話し