人気ブログランキング |

ペットシッターブログ

ホッとしました

今年に入って既に3ヶ月過ぎました。
今日ようやく確定申告終わらせました。いつもはもっと早いんですが。
というのも今年は1月に旅行が控えていたのと、いつも暇な2月が割と忙しかったりで目まぐるしくて。
それとHPの移行が手こずってます。
結局、無料のWixで作成してるんですが、ものすごく重くて。
作るのも時間かかるし、開くのもすごく遅い。
最近のはスマホ対応のものが多いけれど、ここのはPCで、スマホ版だと画面が崩れる…
今は大抵の人はスマホで見てると思うので、これも困るんですよね。
とりあえず、確定申告は終わったので今月中にはHPなんとか移行させます。

今年は旅行運はとても良かったのと仕事運はまずまず順調。
それに反して対人運は最悪。。
信頼してた友人の酷い対応で、疑心暗鬼になったり。
その他にも、相変わらず嫌味ったらしい事ばかり言ってるし、モラルのかけらもない人に腹が立つ日々。
嫉妬深い人って、あからさまに嫌味ったらしい事をしたり言ったり、共通してるんだなあと周囲を見てつくづく思う。
人相にも出ますけど、いつもムッとした顔してるっていうのか。

そんな事も恐らく私が気にしなければいいだけの話で、疑問に感じたら今後は極力関わらないようにすればいいだけですが。
a0312665_21560761.jpg
猫の世界はいいですねえ。いざこざがなくて。
a0312665_21574484.jpg

そういえば、クリント・イーストウッド監督の最新作にブラッドリー・クーパーが出てますね。全然知らなかった。。。
「運び屋」。イーストウッド監督の映画は外れなしなので、観に行こうと思います。
レディー・ガガとのアカデミーでのパフォーマンスがやたらと話題で、そっちばっか気になっちゃって、まるでチェックしてなかった。
ブラッドリー、だいぶ緊張してたのかなと思ったけど、案の定デキてるんじゃないか疑惑が。
夫婦を演じていたから、撮影期間中はお互いそんなムードになったかもしれないけれど2人ともプロですし。
恋愛感情云々ではなく、それ以上の深い絆があったんじゃないかなあ。
というか、ブラッドリーにあんな至近距離で見つめられたら、誰だって恋する瞳になるでしょうが。

仕事で長く接していると、そんな気持ちになってしまう事もあるのでしょう。
たまにすごい勘違いする人もいるけど。
仕事場だから優しくしたり、喋ったりするのであってプライベートでは絶対仲良くなんてならないし、会ったりもしないのがほとんどですし。
プライベートで会う位になれば本当に好感持ってるって言えるんでしょうけどね。

by tabbythecat | 2019-03-06 21:11 | ペットシッター
<< スタバにて ファーストマン >>



猫と仕事と趣味のお話し