人気ブログランキング |

ペットシッターブログ

運び屋

TOHOシネマズ日比谷にて、「運び屋」観て来ました。
ミッドタウン日比谷内のお店で、 上映前にランチを。唐揚げ丼。
a0312665_21293024.jpg
「一角」というお店で、夜は居酒屋になるようです。
雰囲気がすごくいい。たまには夜も来たいなあ。

12:35の回ですが、結構混んでました。年配の方が多かった。
イーストウッドの作品だからかなあ。
さすがにもうお爺ちゃんでしたが、ひょんなことからヤクの運び屋になってしまうというお話。
お年寄りなので、口が悪いのですが本人に自覚はなく、とにかくマイペースなお爺さんです。
麻薬捜査官役にブラッドリークーパー。
今回の彼はとにかくサングラス姿が決まってて、カッコ良かった。
立ち寄ったカフェでの、イーストウッド爺ちゃんと会話するシーンがいい。

さすがイーストウッド監督に外れなしで、面白い映画でした。
休憩で入ったルミネのカフェ。
a0312665_21295460.jpg
ミッドタウン日比谷のパン屋さんに帰り寄ったんですが、すごく美味しかった。ちょっとお高めですが、食パンも甘みがあってとても美味しかったのです。

風が強かった今日は、お墓参りで江戸川橋まで。
帰りはデニーズでランチ。デザートに苺のガレットを。
a0312665_21302019.jpg
母は背骨の手術をしたので、まだあまり出歩く事が出来なくて大抵は妹と行ってます。
家族間の悩みも多々あるんだけど、私は仲のいい友人としか話を共有出来ないなあ。
恥だと思ってしまうからでしょう。
上辺だけの付き合いのような人には、深い話は出来ないかも。
同じ状況の人となら、話せると思うけど。
私は人が思うようなイメージの人間じゃないし、今後の事を考えると頭が痛くなるような問題を抱えています。
父も他界していますし、母の体も心配ですし、関わりを一切持たないつもりだけれど頭痛の種がいますし。
ま、本来自分の事しか考えてない性分ですので、悩んでもしょうがないか~と自分の楽しみに重点を置いて生きてますが。

by tabbythecat | 2019-03-21 21:31 | 映画
<< グリーンブック スタバにて >>



猫と仕事と趣味のお話し