人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペットシッターブログ

引っ越し準備

6月入りまして、5月は何だかバタバタしてて先週も目まぐるしく時間が過ぎていき。
後、3日で今の住居ともお別れ。
引っ越し準備、大体終わりました。
退去の掃除が今から憂鬱ですが。。。
新居のは楽しいけど。
引っ越し準備_a0312665_17314462.jpg
引っ越し準備_a0312665_17321573.jpg
管理会社がセ○コーポレーション(一応伏字)という、お洒落な感じのお部屋を建設してる会社さん。
mystyle vintageという物件が外観がお洒落で、高島平1丁目にもあるんですがそこに住みたかった。。空きなし。
ペット可かどうかもわからないけど。

今回の決め手が、新築、内装がお洒落で猫ステップ付き、ペット共生マンションな所。
上のベッドスペースと下に机が付いてるワークスペースがかなり気に入ったのですが、下入る時頭ぶつけます。。。
妹がぶつけてて笑っていたら私もぶつけて、今日もぶつけてしまいました。
慣れるまで皆ぶつけるかと思います。
引っ越し準備_a0312665_17393529.jpg
引っ越し準備_a0312665_17400180.jpg
引っ越し準備_a0312665_17402056.jpg
中型犬までOKなので、ペット飼いにはかなりいい物件ですよ。
隣の方が挨拶して来てくれて、何も飼ってないってもったいない!!
これから飼うのかな。。
2匹までOKなので、こんないい所ないです。
引っ越し準備_a0312665_17441836.jpg
一番の問題タビーさん。
今、お客様にいただいたサプリを与えたらなんと翌日にトイレ内にオシッコしてました!!
この調子で新居でもトイレちゃんとしてくれればいいけど。
というか、トイレをどこにするか悩み中。。。

そう言えば、インターネット無料物件なんですが、ルーターとか必要なくてスイッチ押すだけで後はパスワード入れるのみなんですね。
これには驚きました。

来週までは少しバタバタが続きますが、何とかタビーさんが慣れてくれればと思ってます。


by tabbythecat | 2019-06-02 17:26 | 独り言
<< 引っ越し無事終了 アベンジャーズ/エンドゲーム >>



猫と仕事と趣味のお話し

by tabbythecat