人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペットシッターブログ

スパイダーマン/ファー•フロム•ホーム

最近の鬱々した気分を吹き飛ばそうと、「スパイダーマン/ファー•フロム•ホーム」観に行きました!
値上がりしたTOHOシネマズ日比谷にて。

今回のヴィランはジェイク・ギレンホール。
ジェイクが出るなら見に行くか~って事で行きましたが、とにかく面白かった~~106.png
出だしからテンポ良く、まるで遊園地にいるみたいな感覚でとにかく飽きさせない。
アメージングは正直イマイチだったけど、アベンジャーズ入りしてからはさすがに魅せ方が上手でサム•ライミ版に引けを取らない面白さ。
やはりマーベルは作り方が上手だなと思います。

そして、何といっても主役のトム・ホランド君。
もう、可愛くて可愛くて息子に欲しいと思ってしまう。
23歳だそうですが、高校生役に違和感なく初々しい。
彼と並ぶとジェイクが大人の男性になったなあとつくづく。
世界の孫とか言われている位愛されキャラだそうで、ネタバレ王子なのでいつも隣に居る人に口を押さえられてるし。
私、今更だけど息子が欲しかったのかなあ105.png
せめてメイおばさんになりたい気分。

ラストはお決まりの次回への伏線映像ですが、意味わからん。。。
アベンジャーズ見てないと本当分からないシーンも多くて。
それなりに面白いので、マーベル作品は見て損はないんですけどね。

お昼は久々にビブリオテーク行きました。
スパイダーマン/ファー•フロム•ホーム_a0312665_21073749.jpg
ハンバーグとパンケーキのセット。
スパイダーマン/ファー•フロム•ホーム_a0312665_21083177.jpg
これが美味しかった。
スパイダーマン/ファー•フロム•ホーム_a0312665_21095505.jpg
タビーさん。
最近は毎回帰ってくる時は玄関までお出迎え。
スパイダーマン/ファー•フロム•ホーム_a0312665_21104731.jpg
スパイダーマン/ファー•フロム•ホーム_a0312665_21105827.jpg
ここでの住まいもすっかり慣れました。
しかしここの物件、ほぼ女性しか住んでない105.png
1階だけ1LDKなので、ご夫婦みたいだけど後は恐らく全員女性。
猫飼ってる人もいるとは思いますが、あまり気配がないんだよなあ。。。
猫缶のゴミ出してるの私位だし。
ワンコの足洗い場もせっかくあるのにもったいない。
ペット共生マンションなんだし、飼わないと損な気がするけど。


by tabbythecat | 2019-07-18 20:37 | 映画
<< 根津神社 冷夏 >>



猫と仕事と趣味のお話し

by tabbythecat