人気ブログランキング |

ペットシッターブログ

君の輝く夜に

中学時代からの親友が「吾郎ちゃんの舞台見に行かない?」と突然のお誘い。
今更ゴローちゃん!?と思ったのですが、実は稲垣吾郎さんと我々は同じ中学の同級生でして。
といっても、私は同じクラスになった事がないので、全く話したこともなく面識もありません。
彼女は中2の時に同じクラスだったので、面識はあるのですが。
でも、中学以来まるで見てないし、卒業してから何度か駅では見かけたけど。。

SMAPもなくなって、TVでもあまり見なくなったから応援してあげたくてと、親友Hちゃん。
しかしチケット代高いよね、、と値段に躊躇していたら、「チケットとってあるから気にしないで!」と。
しかもS席の1万円もするやつ!
さすがに全額は申し訳ないので、半分は払いました。
お出かけは楽しいし、お誘いしてくれるのもすごく嬉しい。

外苑前の青年館ホールにて「君の輝く夜に」。
客層はやはり年齢層やや高め。SMAP時代からのファンも多いんでしょうね。
吾郎ちゃんの他に3人の女性が出ています。
会場は満席でした。

2時間でしたが、歌って踊ってとても楽しいミュージカルでした。
吾郎ちゃんがすっかり大人になって145.png
歌も上手だし、あんな舞台で堂々としてすごいねえと2人でしみじみ。
体型もスリムで保ってるし、周りの同世代と比べても素敵でカッコイイ吾郎ちゃんでした。
思えば、中学時代から周囲と比べても格段可愛い子でしたね。
芸能人になるような人はルックスのレベルも違うんでしょうね。

ただウチの学年は稲垣姓が4人位いて、モテていたのは断然ヤンキーの稲垣君でした。
カッコイイ子だったけど、当時ものすごいボンタンを履いて職員室に入っていってた記憶が。
どっから仕入れたんだ、あのボンタンと友人と爆笑してましたが。
今ではすっかり吾郎ちゃんのが成功してますけどね。
当時から、男子からも女子からも吾郎って呼び捨てにされてたっけ。

あんなボーッとした子が舞台でハキハキ喋ったり歌ったり、キラキラ輝いてる姿を見て、私達も頑張らなきゃね!と誓いながら帰宅したのでした。
とっても良い舞台でした。親友にもありがとう110.png

by tabbythecat | 2019-09-05 21:01 | 独り言
<< 台風 ワンスアポンアタイムインハリウッド >>



猫と仕事と趣味のお話し